フォト
無料ブログはココログ

« 助かってよかったね、ミニちゃん | トップページ | 被災地のわんにゃんの生存率は10%以下! »

2011年3月13日 (日)

被災地のペットたちの救済「エンジェルズ命のリレー」

東北地方の被災地の報道を見るたびに

あの津波で、たくさんのねこちゃんやわんちゃんの生命が

濁流とともに流されてしまったと思うと胸が痛い。

うちの2にゃんは、あれだけぐらぐら揺れていても、飛び起きる

こともなく、ねこベットで爆睡してたし…。だめじゃん

田代島も大丈夫だったのだろうか?

気になってネットを見ていたら

動物愛護団体エンジェルズが、被災地に向けて

活動を開始したとか。

http://teamangels.blog89.fc2.com/

今(13日午後5:30)北陸自動車道を新潟に向けて走っていて

情報を求めているので、ぜひご協力を!


義捐金お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

« 助かってよかったね、ミニちゃん | トップページ | 被災地のわんにゃんの生存率は10%以下! »

ソトネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365489/39213949

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地のペットたちの救済「エンジェルズ命のリレー」:

« 助かってよかったね、ミニちゃん | トップページ | 被災地のわんにゃんの生存率は10%以下! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31