フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

ネコにゃんといっしょのクリスマス!

今年のクリスマスは仕事も落ち着いたので家でゆっくり過ごした。

夏に保護したアビちゃんと先住の仲はイマイチだけど

アビちゃんもだんだんベットの下から出てきてくれる

ことが増えてきた。

1225abi

こうやって、なぜてなぜてポーズをとるのがかわいい。

多分、去年のクリスマスは、お外で寒い夜を過ごしたに

違いない。アビ、よかったね。ネコボラのMさんに捕まって。

冷たい風が吹く夜は、ソトネコちゃんが気になって

チャリで見回りに行く。去年のクリスマスはミニちゃんが

枯葉の上で、寒さ耐えられない様子でうずくまっていた。

もう1匹のゾロちゃんと2軒分のおうちを設置して

毎晩、携帯カイロを替えに行っていたが今年は姿が見えない。

どこで寒さをしのいでいるのか気になっている。

無事にこの冬を過ごしてくれるといいのだけど。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31