フォト
無料ブログはココログ

« ミニちゃん、捕獲作戦失敗! (>_<) | トップページ | 中央区で評判の井元動物病院 »

2010年7月24日 (土)

ソトネコの味方、月島のイタリアンレストラン「ピアソラ」

毎夜、ソトネコにおいしそうなお魚を配っている、ネコボラさん。

実はもんじゃ街の観音様の入り口にある「piasola:ピアソラ」という

月島には珍しいイタリアンのお店の方だ。

パスタがおいしいと評判のお店だが、先日行った時に出していただいた

ホタテとトマトのグラタン?のお料理が、すごくおいしかった。

ホタテの甘みとトマトの酸味が、この暑い時期にはピッタリ!

「私も大好きなの」と、ママのイチ押しメニューだ。

Piasola_2

ピアソラは、観音様の通路にあるミートショップの経営なので

お肉系の料理もおいしい。

ここのママは、何とソトネコのためにマンションを一部屋借りて、

今は15匹ほど面倒を見ているとのこと。す・す・すごい!

2匹目が飼えるかどうか躊躇している私とは全然違う。

バテてないで、ソトネコちゃんたちのために、しっかり働かなくちゃね。はい

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

« ミニちゃん、捕獲作戦失敗! (>_<) | トップページ | 中央区で評判の井元動物病院 »

ソトネコ」カテゴリの記事

コメント

10数匹猫がいるマンションの部屋はこの暑い日には冷房をかけているのかな。
レストランの隣の肉屋さんも美味しい揚げ物を売っていたりして。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365489/35879860

この記事へのトラックバック一覧です: ソトネコの味方、月島のイタリアンレストラン「ピアソラ」:

« ミニちゃん、捕獲作戦失敗! (>_<) | トップページ | 中央区で評判の井元動物病院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31