フォト
無料ブログはココログ

« 激痩せのソトネコちゃんたち | トップページ | ソトネコの味方、月島のイタリアンレストラン「ピアソラ」 »

2010年7月20日 (火)

ミニちゃん、捕獲作戦失敗! (>_<)

7月19日はボランティアのMさんの、お休みが取れる日との

ことで、ミニちゃんの捕獲をお願いしていた。

どうかな?と見に行ったら全然違う子が捕まっていて

肝心のミニちゃんと2番候補のアビちゃんも捕まらず…(>_<)

ネコちゃんは、勘がいいから、それまでゴロスリで楽勝だと思っていた

アビちゃんも、ケージに入れようと思ったとたん、

近づかなくなったとか。

私が様子を見に行った頃には、ミニは安全地帯で

くつろいでいるし、アビは何となくよそよそしい感じ。

Mさんは、悔しがっていたけど、これからしばらく

ネコたちとの知恵比べになりそうだ。

Dsc04816

Dsc04818  安全地帯の自転車置き場

                    よしよそしいアビちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

« 激痩せのソトネコちゃんたち | トップページ | ソトネコの味方、月島のイタリアンレストラン「ピアソラ」 »

ソトネコ」カテゴリの記事

コメント

直子元気?
家の会社の(=^_^=)ニャア好きな事務員さんが時々見ています。happy01
いつも元気そうなので安心してます。
暑いけど体に気をつけてね。sun

ハイ。ありがとう!元気にしています。ねこちゃんたちは毛皮なんか着ているから、みんなビロンビロンに伸びまくっています。うちの子もちょっと食欲が落ちて心配 (>_<) 飼い主は、全然食欲落ちないけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365489/35815327

この記事へのトラックバック一覧です: ミニちゃん、捕獲作戦失敗! (>_<):

« 激痩せのソトネコちゃんたち | トップページ | ソトネコの味方、月島のイタリアンレストラン「ピアソラ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31